--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マイフェイバリットハンティングスポット!

それは…!

伊豆D4F!


高額カードが多く、半漁人以外どれが出ても美味しい例のアソコです。

くじで出たゼピュを精錬し、カードを刺した神器…!

それがこれ!

神器


はい、フローラ+ビートル2枚です、はい。
これにライド帽+地デリで…


どーん

どーん

ビートルは魚類系のソウルゲインなので月光いらず。
一番硬いマルクも今のSTRで20%c1枚あればBB一確なのでかなり楽です。
で、SPは余るからライドはいらなかったかな?と
その場合何かドロップ系の装備つけるといいかもしれません。
海賊短剣つけたら反射ASのTSが出まくってかなりめんどくさかった!!
後ディレイが長くてBB撃てない;・3・

アイスは1hで50消費、ハエもそんないらないので1時間までなら
重量50%維持で行けるかな~と言った所。

2時間で

で、2時間行った結果がこれ、カードはフェンです。
この後もう1時間でまたフェンが出ました。
先週はカード未刺しのゼピュで試し切りした時に1枚出てるのでこれで先週から3枚目。
数だけは相当こなせるので、マルクcもすぐに出るかな~。
2010.03.31 Wed l お金稼ぎ l コメント (0) トラックバック (0) l top
モロク南カプラ

メンテ後、モロクのこの付近に来ると異音が・・・
そしてクリックできそうでできない謎のポイントが・・・!!

気になる人はこの付近で陽光を使ってみるといいかもしれません。
2010.03.30 Tue l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
リンクシステム実装日が発表されました。

戦場装備はやはりリンクシステムに組み込まれてきましたね。
戦場自体は面白そうなシステムだけど(対人好きな層には良いよね
自作自演でポイント稼げちゃう辺り問題だから日本は実装しないのかなぁ。

しかしこのコイン、アリーナターボトラックはわかるが、Gvでどうやって獲得するんだろうか…

Gvでの勝ちの定義がわからないな。
砦を取る事 なら宝の中身として実装?中の職員(名前忘れた)から貰える?
相手を倒す事 なら相手を倒した際に貰えるとか?

ETだと制覇=ナハト倒したら皆に等分されるのだろーか。
ここらへんは実際に来ないとわからないか。

ちなみに報酬はグロリアス装備で確定?
戦場装備の中でも上位の方が来るとは…
ヒドラcが最近安くなってきているのはこれに薄々感づいてる人が居たからなのでしょうか。
性能そのままで来たらエッジも割りと終わった気がする。
確かカンファレンスだかの発表の際にはグレードダウンさせて実装するとは言ってた気がしますが。

後、根本的な疑問としては全部のコインが必要になるかどうか…
他の種類のコインで補う事ができるなら上手く流通するけど、各種類n枚ずつ必要です!
なんて斜め仕様になったら一部のコイン以外ゴミになりそうで怖いwwwww

何はともあれ、来週から相場に関して色々変化がありそうですね。
値段上がりそうな物がチラホラあるので、今週はそれを買って待っておく事にします。
2010.03.29 Mon l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (1) トラックバック (0) l top
先月から掲げていた目標も殆ど達成した反動か、今週はまったり。
LKもまだ82/52です、ADで遊んでたらbaseだけは上がったw
先日のブラジリスパッチでADの沸きが良くなったおかげで
マヤパ探してる最中に凄いMHが出来てる事がちらほら。
脳筋LKとしては突っ込まずにはいられず、肝心のマヤパ戦でアイスが足らなくなるという;・3・

経費がバカにならないので程々にしておこうと思います…!

さて今週はまったりと言いつつも、夜は連日のように生体を開いていました。
おかげさまでジプシーが94/66まで上がりました。
ステポイントが188余っているんですが、何に振るか未だに決めかねています。
Agiがいいとは思うのですが、中々踏ん切りが…

LKはギルメンのキャラと公平圏内を維持するため、まだ90にはしないので
暫くはジプシーを上げておこうと思います。
3次の為に最低でもjob70にはしておきたいので!

LKも一応完成し、ジプシーも軌道に乗ったのでソロでやるキャラが居なくなっちゃった。
暫くは金策ついでにローグでも上げるかな~。
2010.03.27 Sat l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
