--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というわけで今週もGvレポを。
僕はスナ+ハイプリで出席。
2010.05.31 Mon l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
一昨日の事になりますが、ようやくエヴァ破のDVDが届きました!!!
うひょおーーー!!
僕は去年映画館で3回見に行った程のエヴァ厨なんですよ。
DVDの発売は一日千秋の思いでした!!!

しかし、DVD()じゃなくてBlu-Rayで買っておけば良かったかなーと少し後悔。
折角Blu-Ray見れる環境があるのにもったいないですね。

とりあえず開封して2回程見たけど、やっぱ面白えええええー!
予告見る度鳥肌立ちますね、早く次のも見たいなああああ

と、そして初回限定版についてる恒例の映画上映時の生フィルムですが。
以下微妙にネタバレ混ざってるので注意。
2010.05.28 Fri l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
何これ防衛厳しくなるこわい

ゴス持ちLK涙目ですね、ドル固定にしたらADSオツだし…
運用してる所と当たったら今以上に持ち替えが重要になりそうです。

944 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/05/27(木) 15:52 ID:ArK94dl20
融合拳聖にアヌ帽つけて、アイス連打しつつバリケに温もりティオすればいいんじゃね

これは吹いた、献身付けたら安定感も増しますね。

しっかし、Rを控えたこの時期にこんな装備出しちゃって大丈夫なのかなww
受け取る時期は早くても7月下旬らしいですが!!
2010.05.27 Thu l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
kROの情報を見てたんですが。

最終ダメージ計算で一部カードの効果が正常適用されなかった現象が修正されます

Rについて調べた事のある人なら大抵知ってると思うけど
盾cはスキルに対して乗算でなく加算で計算されていましたが

これ、不具合だったらしいぜ…?

確かkROってR化にして1年位経つよね、それまで気づかなかったのか…?
そう考えると恐ろしいですね!!

まぁそこは置いておいて・・・
重要なのは来月予定のjROに実装されるRに修正された状態で適用されるどうかです。
流石に間に合わないのかなぁ。

しかしAspdの計算式変更やら、防御計算式の変更やら最近の韓国鯖は変更が多い…
全体的に良い方向に向かっている(と思われる)バランス修正が多いだけに期待しちゃいますよね。

2010.05.26 Wed l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
