--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タナ温もりとかしてたらbase100になりました。
jobはほぼ同時に上がり、35に。
34→35はなんとかなったけど、こっから全然上がらなくなってきますね。
と言ってもまだ時給40%程度は出るみたいなので40からが本当の地獄の予感です。
また37辺りで爆発的に必要EXP増加したらヤバイかもしれんけど。

ステは…次何振るかは未定です、VIT補強してGvでスムーズに動けるようにするか。
スキルはハイネス上げてる最中です、6kヒールやってみたいという単純な理由で。
しかしLv3でもかなり気になるCTで挫折しそうです。

ハイネス終わったら3次スキルで取るものなくなるからメディタキリエ補強に走りそうです!!

2010.07.31 Sat l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい、というわけで今日もGvレポです。
本日は魚+アクビで参加。
2010.07.26 Mon l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトルはよくわからないです。
2010.07.25 Sun l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
早いもので3次職が実装されて2週間が経とうとしています。
β→β2並の大幅な仕様変更という事で最初は戸惑う部分もありましたが
流石に慣れてきた…かな。

というわけで今日までの育成状況やら適当に。


2010.07.19 Mon l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
