--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
が決定したことを発表

早ければ9月の14・21日辺りですかね。
リニューアル実装から2ヶ月ちょいで新マップ実装とは随分急いでるな…

このエルディカスティスは魚が待ち望んでいるスカラバというmobが出るMAPですね。
土属性なのでFW・MS・CrRのダメージが通りやすいのですが
スカラバは基本的にストーンスキンを使う為SpPではダメージが通り辛いです。
が、ネクロとは違い「HPが何%以下になったら使用」という感じなので
その前に落とせることができるならSpP火力も成り立ってしまう可能性もありますが;・3・

拳聖での温もり狩りは…スカラバは非BOSSな事もあり殆ど無いと思います。

RGのRD狩りもATK高すぎたら無理ですが、それだとPTでの釣りもできなくなるという。
前衛が釣りして壁できる程度のATKならそれはそれでRD狩りも成立するという…
ここのバランスを取るのが一番難しそうな気がします。

まー、かなり悲惨な状況である魚が息を吹き返せる可能性が出てきたのは
個人的には期待してしまいますね。
むしろここで魚火力での狩りが成立しなかったらもう諦めそうな勢いですpq

うわあああああでも最近のガンホーさんの調整力っぷりを見るとこわいおおおおお

2010.08.31 Tue l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうなることやら
2010.08.27 Fri l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はメインキャラのアクビ、MEについて記事を書いてみようと思います。
メインキャラなだけあってやっぱりやってて楽しいですね
今一番レベル上げたいキャラでもありますし、全然飽きないです。

本文は追記にて。
2010.08.27 Fri l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい、というわけでいつものGvレポです。
今週も魚+アクビで参加。
2010.08.26 Thu l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
