--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、というわけでいつものGvレポです。
先週は仕事の為Gvに参加できずでレポもかけませんでした><

今週も魚+ABで参加。
2010.09.27 Mon l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
というわけで誕生日らしいです。
もう年重ねて嬉しい年でもないな…
と思ってた矢先にジェラさんから何か送られてきた!
なんだ…と思ったらおめでとうイラスト!

ハッピーバースデイ

普通に上手くてワロタ

でもバカ野郎らしいです、この絵見たことあるけど元ネタが思い出せません
本当にありがとうございます。

そして折角の誕生日なので頑張った自分へのご褒美()でカード帖開けました!




デザートウルフでした!




<⌒/ヽ-、___
<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2010.09.19 Sun l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (3) トラックバック (0) l top
あれなんかおかしいなと思ったら先週分のGvレポ書いてなかったでござる。
というわけで今週も魚+ABで参加。
2010.09.17 Fri l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
通称S.S.Sだそうです。

日本独自の完全新作長編クエストみたいですね。
正直中2くさいですが僕は好きです!

期間限定で報酬3倍、3倍…?
こういうクエストって初心者でもできる程度の敷居だろうから
そこまで高いEXPは貰えないとは思うけどどうなんでしょう。
Lvによる変動EXPで転生2次job60代なら報酬はjobEXP10Mです!
3倍で30M!さらにネカフェ教範で90M近くまで跳ね上がります!!
とかならやる気出ます!やらせて頂きます!

後は有用なアイテムが貰えるならやる人も増えそうデスネー。
低~中レベル層の良い小遣い稼ぎにもなるといいなー。

あ、しかも今回はマルチエンディングだとかで中々凝ったつくりになってます。
しかも4ヶ月連続実装?で毎月新しいストーリーが追加されるみたいですね。
僕も折角なので1キャラ位はやってみようと思います。
2010.09.14 Tue l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
