--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついったーはじめました。

今まで食わず嫌いで敬遠してたけど結構面白いかもしれません。
勢いでこのブログの右下に表示させてみたり。
てかこれはポータルサイトとかに対するRSSは反応するんだろうか。

一日のツイートを纏めて記事にするなんていう機能もあったりしますが
まとめを表示すると全体が縦長になりすぎるので追記扱いにしたいけど
調べるのがめんどくさいのでスルー。
2010.12.21 Tue l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
レンジャーでキラキラ使ったんですよ。

!???


所持金少なすぎ!!!!

じゃなくて

MSPがおかしくね?

と思ってステ開いたら

!?!?!

Int補正がエライ事になっていました。

キラキラしてトラップ研究がなくなった影響かこれは。

この状態で座ってるとMSPが高いためかSPRも凄かったです、毎回300回復とか。

で、この状態でヒールをするとどうなるか気になったので

しゃもさんにヒルクリを借りて実践!!

0ヒール!

0ヒール!!

って、あれ…?

減ってねえ?

HP…減ってねぇ?


2010.12.08 Wed l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
02:58 (ayumun) そういやなんか紫箱当たったわ
02:58 (ayumun) あけてからねよ
02:59 (z_keina) 寝るのか
02:59 (z_keina) ってか結局
02:59 (z_keina) 起動してんのか!
02:59 (ayumun) wwwwwww
02:59 (ayumun) いや露天みるのって苦手なんだよね
02:59 (z_keina) 俺も紫買ってあけよ(ノックたんの露店から購入
02:59 (ayumun) かうんかいw
02:59 (z_keina) うわ
03:00 (z_keina) ハット型の帽子・・・
03:00 (z_keina) これ熱いかもしれない
03:00 (ayumun) ばるーん
03:00 (ayumun) あきらばるーんだしてたな
03:00 (z_keina) 正解
03:00 (z_keina) バルーンだった・・・

ばるうん

03:00 (ayumun) なにいま紫あけたらもれなくバルーンなの?
03:00 (z_keina) wwwwwwwww
03:00 (z_keina) 最近くじ運すげーいいんだよな・・
03:01 (ayumun) ていうかこれ
03:01 (ayumun) おれフラグ立ってる(
03:01 (z_keina) ぜってーハズれる
03:01 (ayumun) 服wwww
03:01 (z_keina) シフクロ
03:01 (z_keina) KOPの魔力か
03:01 (ayumun) やめろwwww
03:02 (ayumun) スケピューラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03:02 (z_keina) くそわろた
03:02 (z_keina) ざまぁwwwwww



Gv辞めたらお金の使い道が無くて意味が無さ杉山。

そろそろ♀WS作って隠居するかもしれません・3・

さぁギロチンか。
2010.12.04 Sat l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
