--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜日はまどっちの日だぞー!(関東限定
放送日時的な意味で木曜は関西が羨ましくもあり妬ましくもなる日です。

ネタバレも含まれるので続きは追記に。
2011.02.27 Sun l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (2) トラックバック (0) l top
・まどかマギカ
 週末最高の楽しみになりつつあります。
 特に今週は個人的には3話以上に衝撃を受けた!
 以下ネタバレ含むので要反転。


 まどか「そぉい!!」
       ↓
 QB「(尻尾振りつつ)あーあやっちゃったー(笑)」
       ↓
 QB「よりにもよって、友達を放り投げるなんてまどかドイヒーwww」
       ↓
 QB「あれぇー言ってなかったっけー?(含笑)」

 こ…こいつは…!ほんまこの生物は黒いでぇ…
 と観ながら思いつつニヤニヤ
 多分同じ感情を抱いた人は少なくないはず。



 公式でも「6話から最終話までジェットコースターです
 なんて発言があるけど間違いないなw
 7話予告のエンドカード、4人並んでるイラストを左右反転させると… 
 なんていう小ネタ挟んでいたりするの…大好きです。
 
 単行本もAmazonでポチったので発送待ち、何時届くんだああああ!!!!

・インデックス
 いくつか見逃してたのでPSNでレンタルして
 13話(大覇星祭辺り)まで見た!
 幻想殺しさんはホント老若男女問わず全力でブン殴るな…
 配信が現状に追いついてないので録画分に追いつくまで放置。

・スーパーストリートファイター4
 今まで興味無かったけど、友人が何人かやっていて、
 ネット対戦しようぜと誘われたので購入。
 封開けてから知ったけど、35キャラも居るのがびびった。
 今はまだ誰使うか決まってねぇ!
 自分に合うキャラ見つけるだけで相当時間かかりそうです。
 
・ラノベ
 今月はデュラララ!!の9巻が発売されたので即購入。
 イザヤメインの話で中々面白かったです、でもやっぱバッカーノの続きが(r
 他にも電撃の小説大賞の受賞作が結構面白そうだったのでそこらへんも購入。
 まだ読んでないけど
 「アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト)」が一番期待。
 タイトル見てわかる通り、インデックスに近い中2臭がプンプンするので楽しみです。
 というか帯もインデックスの原作者の推薦コメントだったのがワロタ
 あ、インデックスは原作読んでないけどね><

キャサリン(音量注意)
 アトラス、ペルソナチームが製作するPS3初参入?のゲーム。
 テーマ的にも曲的にもかなり興味をそそられるので期待!
 というか体験版はすでにプレー済みなんですが、
 まさかのパズルアクションパートの存在にびっくりw
 しかも難易度Easyの割りにかなり難しく、まともにクリアできるのか不安です。

そして追記にまたまどかネタバレ
2011.02.13 Sun l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (1) トラックバック (0) l top
広告が一番上に上がってるのは癪なので更新!
なんか最近はじょにさんが廃人化してるようで…こええおこええお。

最近は来季放送開始するシュタインズゲートの為にPS3+トルネを買いまして
休みの日とかは映画をPSストアで買って見てたりしてます。
また、トルネでの予約録画機能を存分に使ってます!主にアニメですが。
今季ではまどか☆マギカが一番!次点でこれはゾンビですか?
後はバラエティ番組とか撮ってます。

で、ROは休みの日にでもログインしてみようかと思います!
先日1DAYチケットいくつか買ったので!
そしたら帖買い捲って一気に開けるんだ…!
2011.02.04 Fri l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (2) トラックバック (0) l top
