--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

例の震災から早10日、こっちの方は特に直接的な被害も無く
元気(?)に過ごしておりますと、生存報告。

なんか今ROではRO内で知り合った友人に無事を報告する為に
無料期間を設けてるみたいですね。
ただこれってプレイヤー全員無事なの前提で企画されてる気がするんだけど…
逆にこの期間中ログインしなかったら周りの人はめっちゃ不安になるんじゃね!?

そうでもないんですかね。

で、昨日その話をちるに聞いたのでログインしてみたんですが。

見事に知り合いが誰もログインしてなかったという



このままだと「何しに来たんですか?」byけせど状態なので紫20個OPEN。

結果・カンドゥラとバルーンが出てトントン

うーん

なんかこのままだと腑に落ちないのでクホるの覚悟で赤エッジを精錬。

うわあ

できちゃった!

モチベ低下した後の方がこういった運は良くなるんですかね。

暇なんで追記に最近のアニメ状況!
2011.03.20 Sun l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (2) トラックバック (0) l top
エロDVDをかりるのはHな奴だが、
そのDVDを延滞する奴はH+延滞(ENTAI)でHENTAIになるから気を付けろ
2011.03.07 Mon l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (2) トラックバック (0) l top
