--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
500曲埋めてAAAが250曲、ちょうど半分ですな。
AAの曲が200曲あるけど100曲位はすぐAAA出そう。

AAA半分以上は余裕でいきそうなのでもうちょいハードル上げる。

んでリンクルキングダムはLv39まで来ました。
今ん所34で全解禁なのであんま意味ないけどw

大罪曲は全部正規AA出せて暴食まで解禁!



常駐いけるかなーと思ったけど甘かった。
ランダムならHARDでAAならいけるかもしれないけど正規はかなりきつい…
後は強欲穴がBad+Poor=25なんて出たのでEX-HARD狙っちゃうよ!

暫く動きなさそうだしAAA埋めと発狂練習に勤しみたいと思います。
2011.10.19 Wed l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
が、今回のIIDXのボス曲フォルダのモチーフだそうで。

僕も解禁作業進めて強欲(mamonis)は出したけどこれ見た目以上に難しいw


レイヤーが明らかにサガット+丹下段平

とても…強欲っぽいです…

曲は多分korskだろうなー、キックの音だけで判断してるけど。
後声ネタ皿地帯が面白すぎる、バドマニ、デトネーターまであるしw
まさに強欲。

☆12にしちゃ簡単ってコメントあるけど、正規だと鍵盤叩き辛過ぎるので12妥当。
ランダムだと殆どのパターンが正規よりかは押しやすい(と思う)ので11上位。
とりあえずノマゲはついたけどHARDは皿覚えてからじゃないとできなさそ。
特にBSS→連皿→BSS辺りからの鍵盤着地地味に難しいし。

色欲(ashemu)はあさきかなー。
これはまだ未出だけど、動画見る限りCNがやべえ。
こっちの方こそレベル表記は12でもいいような気がするw

暫くは旧曲埋めついでの解禁作業進行かな。
今回は全曲中何曲AAAが出せるか挑戦してるので!
700曲中半分以上は出したいなぁ。
2011.10.01 Sat l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
