--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

KAC

コナミアーケードチャンピオンシップ。IIDX部門の決勝が先日行われました。

僕はUstでの配信を見て、同時にツイッターで実況もしてたんですが
めっちゃくちゃ盛り上がったw

優勝は大方の予想通りDOLCE.氏。
灼熱で一人だけAAAとかワンモアラブリーフルコンとか伝説残し過ぎだろ…
スコアもダントツでしたね。

リンクルキングダムのボス曲の曲名もTAKAにネタバレされたし
ネタに困らない大会でした。








エキシビジョンでのDJ O-3BA4による「大桟橋」

くそ、これは滅茶苦茶楽しそう・・・これだけ現地で体験したかったなw
2011.11.24 Thu l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
コンバーター届いたのでためしにつないでみた。


bms

フオオオオオオオ

思った以上にやりやすい+アーケードに近い立ち環境ができた・・・!

あとはディスプレー用に台座用意すればかなりいい感じになるwwww

発狂BMSのデータ用意して練習し、今作こそ皆伝取るぜ・・・!!!
2011.11.19 Sat l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
というわけで11/16にLincleのメインイベントでもあるLincleKingdomのアップデートがありました。
2011.11.17 Thu l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
新PC購入してきた。

ついでにBMS環境整えちゃおう!って事で省スペースでそれなりのスペックでディスプレイ大きいのがいいなー
と割と欲張ってみた結果コレにした。

まだ一体型なんてあったのか・・・と思ったけど実際使ってみると解像度高くてキレーだし中々よい。

さぁ皆伝に向けて始めようじゃないか。
2011.11.13 Sun l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (1) トラックバック (0) l top
