--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにROの話題でも書いちゃうよ。

今月の初めから、ウェルカム鯖になってたNornにキャラ作ってwiz始めてたりします。
完全に0からのスタートなので育成に金かからなそうなwizなら余裕だろーと思ったらマジ時代しんどすぎワロタ

しかしwizになってからクリーミーcやらスケワカcがぽろっと出たりで一気に楽にいいい。

今は90/50にまで育ったけど、監獄でハンターフライcを狙いつつまったりしてます。

てかこの鯖夜のピーク時でも接続400人とか過疎過ぎて笑う。
狩場も常に貸切状態だから寂しすぎるwwwww

私は元気です

そしてステータスが適当過ぎる・・・がFleeあると地味に避けれて楽しい…
2011.12.21 Wed l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011.12.08 Thu l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (1) トラックバック (0) l top
