--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログ開設してもう2年半経とうとしてるワロタ

これだけだとアレなのでツーデラの成果。

528780951.jpg

MENDESハーヨ。
300回かかった。

521093690.jpg

蠍火ハーヨ。

これは100回かからなかった。

これで未難15になったので皆伝フラグは立った!

が、嘆き正規癖ついて死ぬwwww
冥は割と得意だし後は卑弥呼次第だからワンチャンはありそうです。
2012.03.18 Sun l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (1) l top
ツイッター見てたら4月中にサーバー統合とかいう話題を拾った。
公式見たらガチだしw

Nornはマジで人少なくてまったりどころかプロンテラ以外ゴーストタウン状態なので
単純にゲームとして成り立ってない部分があったからこれは吉報。

臨時も立てやすくなるしね。
と言っても僕は今、週に1度ログインするかどうかってレベルなのでアレですが。

製薬に関してもリセットされるみたいだし魔女砂高騰の予感?
今の内に集めておくべき物(物or金)は考えておいた方がいいかもね。

僕はまったりタムランにME撃ってます。
2012.03.10 Sat l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (1) l top
