--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
rage against usualハードオオオオオオオオオ!!!!
中盤クッソ運ゲー過ぎだけど終わった!!!!!
もうやらなくていいのが嬉しいいいいい!

てか肝心要のパラリラ地帯餡蜜で繋がってくそわろた…BP21とかヤバい。。。

586649072.jpg

これで未難11!!天空解禁されて潰したら10、後はBlack嘆きディアボロ辺りだな…。
2012.05.26 Sat l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (1) l top
蛇棒ハード!!!!

これで未難12だおらああああああああああ!

581551294.jpg





次は天空rage!
2012.05.18 Fri l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (1) l top
9jnl7j.jpg


Red.穴ハードオオオオオオオオ!
238回かかったwwwwwwww

そして夜叉もハードして未難13!
一桁までもうちょいだけど後ほんと死にたくなるくらいキツイ曲しかないwwww

いけるとしたら天空・蛇棒・rage辺りか…そして嘆きorディアボロどっちか潰せば一桁…きっちいー…
2012.05.13 Sun l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (1) l top
9fg6dr.jpg

前回の記事から約一か月、やっとクリアできた。

ちなみに選曲回数は299回。
コツがわかったのでもっとBP減らせそうではある。
2012.05.07 Mon l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (0) トラックバック (1) l top
