--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんま漫画は買わないようにしてる(当たり外れ大きいので)んですが
最近結構買ったので列挙してみる。

・コッペリオン

この時期にこのテーマはヤバいでしょ!!!
アニメ化するんだっけ?大丈夫なのかほんと心配w
滅茶苦茶おもしれーー!!ってワケでは無いけど設定とか中々面白いので継続。

・プリズマイリヤ2wei!

Fateのスピンオフ作品の第二期。
1期はブックオフで100円だったので買ってみたんだけど、めっちゃおもろかった。
最初はFateのスピンオフだとは知らなかったけど、原作知らなくても楽しめる。
さらに漫画力が高い、この作者さんは…絵上手いし笑わせる所は笑わせる。

何時の間にか二期やってたのでこっちも購入したけど相変わらず面白かった。
これは地味に人にお勧めできる。

・黄昏乙女アムネジア


友人に薦められたので買ってみた、普通だった。

・げんしけん(10巻)


2期が始まったので購入(巻数は継続らすぃ)
無難に面白い。

・ドリフターズ

「ヘルシング」や「以下略」のヒラコー先生の新作。
ツイッターでも暴走してますが、この作品も中々。

作者自身が「ぼくのかんがえたせいはいせんそう」というだけあって
まさにオールスター。
やりたい事やってるなーって印象。

これはかなり面白い!


今ん所継続して買ってる単行本は…
アイリスゼロディーふらぐ!位かな。

アイリスゼロは「純粋にイイ話」
ディーふらぐ!は「テンション高いギャグ漫画」か。

両方共コミックアライブで連載されてるんだけど、
地味に人気出てきてるし来年辺りアニメ化すると予想っ!(ドヤァッ
2011.07.19 Tue l ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
全員集合だけに…? (・x・?
2011.07.20 Wed l Chesed. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keinasan.blog12.fc2.com/tb.php/248-d9a91b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
